モタスポマンの言いたい放題

モータースポーツ(主にF1関係)のお話

3年ぶりのF1日本GPも相変わらずの三●さん

相変わらずFacebookでF1ドライバー角田裕毅の記事に執着し、ファンの感情を煽るような投稿を繰り返す三浦。


なぜそこまで必死なのか?

謎は尽きません。


彼と対立する相手の小久保はここ最近大人しく、彼を煽る投稿をしている様子は見られないにも関わらずである。


そんな中で、この2人とは別に角田裕毅記事を見つけ次第「口だけ番長〜」「言うだけ番長〜」などと連呼する者が現れた(笑)

それが、太田と名乗るアカウント。


この太田は三浦同様、角田記事をみつけては同上の投稿ばかりを繰り返している(笑)


三浦のようなタイプとはまた異なり、ただ「口だけ番長」などと煽るばかりで、他のアカウントに批判されてもコメントを返すこともなく、ただ一途に同じ投稿を繰り返すだけである。


反応すればするほど釣られる三浦に比べたらまだマシのような気もするが…。


角田選手は私も苦手だが、いくらなんでも彼らのようにはならないし、なりたくもない。

2人には申し訳ないが、人間こうなってしまってはおしまいという見本ではないか。


角田選手はまだ20代だが、彼らはもういい大人だろ?そんな子供ぐらい年の離れた若造を毎日せっせと叩く惨めなおじさん達ほど情けないものはない。


側から見たらただのイタいだけのおじさんだ!他にやることがあるだろうと思う。


問題の太田の投稿。

なんちゃら番長という煽りがお好きらしい。


こちらは相変わらずの三浦の投稿。

日本の甘いファンとは?(笑)

ファンなんだから甘いのは当然なんだが、逆に私は日本のファンは厳しい方だと思うけどね?(笑)

確かにちょっとレベルの低い煽りだと思いませんか?小久保の言う通り、彼は何か知的などの障がいがあるのかも知れない…。