モタスポマンの言いたい放題

モータースポーツ(主にF1関係)のお話

三●や小●保という人物は一体何者なのか?

前回のつづき〜

Facebookで意味不明な投稿を繰り返す三浦という登録者。


色々調べてみたところ、結構ヤバい人物であることがわかりました。


三浦氏によって晒されている小久保という人物のタイムラインを覗いてみたところ、2人が争っている様子が見て取れるが、どうやら小久保という人物は三浦氏をネタにするために作ったアカウントの様子。


所謂捨て垢というやつだ!

しかしながら三浦氏はその小久保アカウントを誰か特定の人物だと決めつけて、目の敵にしているようだ。


元々三浦氏はネットで誹謗中傷を繰り返す、かなりヤバい人物であるようです。


人は彼をぺ・じゅんじゅんと呼んでいるようだ。


では、なぜこのようなトラベルに発展しているのか?


更に探ってみようかと思います。


とりあえず今回はここまで!