モタスポマンの言いたい放題

モータースポーツ(主にF1関係)のお話

Facebookに登録しているF1ファンの方へ

「ミナルディF1にも乗ったことがある小●保こ●た知ってる?( *´艸`)」


皆さんは最近、FacebookのF1をはじめとするモータースポーツ関係記事のコメント欄にて、この発言を見かけたことはないだろうか?


ミナルディとはF1ファンなら誰しもご存知であろう、80年代〜90年代に渡り、F1に参戦したファンから愛されたイタリア国籍の弱小チームであり、現在のスクーデリア・アルファタウリ(前トロ・ロッソ)の前身である。

ミナルディのF1マシン


そのミナルディに小久保という人物が乗っていたという謎の投稿…。


その投稿は一体、何を意味するものなのか?


⬇︎以下はモータースポーツ関連記事をUPしている3大WEBサイトです。

●F1Gate.com

https://www.facebook.com/F1Gate

●AUTOSPORTweb

https://www.facebook.com/AUTOSPORTweb/

●motorsport.com

https://www.facebook.com/motorsportcom.japan/

これらの記事のコメント欄に毎日のように出没する三浦という登録者。毎日のように同じ内容の投稿を繰り返している。


側から見たら異様な投稿であるが…。


その投稿が気になったので、ちょっと注視して行こうと思います。よろしくお願いします!